製品説明
<概要>
タブレットやスマートフォンを利用して、お客様からの預り物を管理する渉外支援ツールです。
様々なサブシステムと連携することにより、日々の業務活動の効率化に貢献します。
また、預り証の代替えとして、ショートメールやFAXにて預り内容を自動送信することもでき、プリンター用紙や印紙代のコスト低減につながります。
<主な機能>
1.預り物登録
・持ち帰りの出来ない免許証などの本人確認書類は、カメラ機能を使用して撮影画像を登録
・通帳や各種申込書等の預り物は、現物と共に、預かり日や返却予定日などを登録
・現金は、預かり金額、預かり日、科目などを登録
2.電子サイン機能
・登録した預り内容に誤りが無ければ、電子サインによりその場で顧客承認が完了
3.電子預り証送信機能
・登録先へ電子預かり証を自動送信
・個人顧客はSMS、事業者へはメールやFAXでの送信など、柔軟な対応が可能
4.リスト管理
・登録した内容をリスト化し、期日情報を営業支援システムなどに連携することにより、担当者の「気付き」に有効活用