特許に裏づけされる高い技術力

システム事業企画・管理部では、弊社パッケージ商品であるGISアプリケーション及び開発キット、金融機関向けアプリケーションである担保評価システムの開発・ご提供を中心に受託システムの開発など幅広い開発業務を行っております。

弊社は、GISの分野において長年にわたる歴史と実績があり、GISアプリケーションでは取得済み特許(平成17年取得(出願平成7年) 特許第3731751号)の技術を使用しています。特許に裏づけされた独自の弊社技術は、国内外の大手メーカーに対する優位性であり、純国産のGISベンダーとしての弊社の誇りです。
この既存データベースと地図情報システムとの直接的なリンクの実施は、現在多くのシステムが「売り」にしている事から、この特許の優位性が充分証明されていると思います。

また、弊社では平成13年から金融業界向けのシステム開発にも進出しており、金融機関向けに開発した担保評価システムは既に複数の金融機関への導入実績があります。
これらの導入実績を足がかりに、金融業界での地位獲得を目指しています。
豊富な実績に基づくノウハウを活用したGISによるIT化のコンサルティング及び弊社特許技術である既存データベースとの連携機能を持つGISの開発は高い技術を持つ弊社にお任せください。